最後にジョークがあります

どうしたらいいかわからない!死を目の前にすると実家のわんこのことを思い出すあの子にはわたしは必要ではないけどなんかあの子を見ると自分の考えてることがバカだった〜って思える寝れないなぁ学校行けなさそうだ


自分のメンズの好みってもしかして全部小学校の時見てた仮面ライダーの好きなキャラクターから来てるのかも!と思った ロン毛までいかないけど結べそうな長さの???ちょっとパーマっぽかったりして?????サイド分け???????髪の話だけど 顔はわからんいまお笑い芸人しか興味ないし顔とかじゃなくてシュッとしてるかどうかだから…応援してる漫才師たちM-1の話してるとこの人たちが優勝してるところを見たいなと思う KOCで好きな人が決勝で爆ウケしたり優勝したりするところを見ちゃったから…漫才師たちまだテレビとかあんまり出てない人たちだけどもっと出てほしい!ライブを買おうね でも元気な時じゃないと見れないから…切ないね趣味もメンタルに左右される


底を見せないっていう底を見せるって言ってる人がいて良い すごく良い 何が本当かわからない 絶対に本質に触れさせてくれなさそうで良い 好きだ〜


死んじゃいたいけど服買いに行くの楽しみだな〜って思うしわんこに会いたいし何もできないゴミダメダメ人間でも親とかに価値を認めてほしいとか思うメンタルダメダメサイドのインターネットにいるとお前に価値はあると世界に向けて言ってる人いるけど全然意味なくないか???身の回りの人に認めてもらえなかったらもう価値はないのよメンタルダメダメではない脳のバグ でも心理学は心は脳じゃないって言ってた!どういうことやねん 授業受けれてないからわかんないけど…学校行きたくない 実際行けてないし 小中高全部学校行きたくないって泣いたなぁ 中学に関しては完璧にトラウマだから休ませて欲しかったなぁ


親にちゃんとメンタルがダメダメなこと話す!今に始まったことじゃなくて腕切るのは高2からだし小学校の時から自分の価値とかわかんないし自分で死のうと思ったのもその辺だってことをわかってもらいたいな 勇気を出して喋ったことって否定されるのこわいね〜小さなトラウマから大きなトラウマまであるね これいうたびにヤンマーディーゼルだと思います。トラウマは動きを阻むんですけどね。

笑ってよ