文化としてLOVE

ふりふり着てると絶対言われるやつに1回着てみたいっていうのがあると思うけどそれ言ってる人は多分一生着ない。ふりふり着始めちゃったうちらは最初っから1回なんて思ってないいつか普段着にしたいくらいに思って着ているわけで1回着てみたいっていうのはまじでどういう意味かわからない 言わなくて良くない?着ようよ〜楽しいよ〜スカートが邪魔で足元見えないんだもん 絶対に誰がみてもかわいいんだもん こんなにかわいいのに何で流行らないんだろう


古い雑誌見てて投稿欄に都会にお買い物行くのが恥ずかしい田舎住みの子とかいてわたしだ!って思ってきゅーーーんってなった。スナップにMILKで全身キメてる子とかいてもわたしだ!ってなる。古着おさがりヴィヴィアンMILKスーパーラヴァーズなどをごちゃごちゃに着るFRUiTsとかCUTiEのスナップの女の子と仲良くなりたいその時中学生とか高校生とかでいま40歳とかになってどっかで生きてると思うとうわ〜〜ってなるわたしもスナップに写って紙で残りたかった。何十年も先のふりふりな人に目撃されてわたしだ!って思われたかった。何十年も先のインターネットってどうなってるんだろういまインスタとかに載ってるスナップもいつかは発信源のわからないガビガビのGoogle画像検索で拾われる画像になっちゃうんだろうな 切ない


原宿ファッションを絶対に絶やしたくないぜ!


MILKを着てると原宿セントラルアパートから始まった50年の歴史に想いを馳せるね 後世に残したい いつまでも原宿のファッションを追いかけたい