脳内🧠

 考えてることを言語化した瞬間に考えてたこととは別の意味になってるって言うのが大前提!言葉は全部語弊がある。今喋ってることも。ウィトゲンシュタインの本をちびちび読んでいる。この人もおんなじようなこと考えてるんじゃないかなと思ったりするけど全然ちゃうわって怒られちゃうのかもしれない。レポート書いても成績返ってこないからこれがいいのか悪いのかわからなくていやだ。


 メイドカフェのバイトに応募しそう。遠いし人と話すの苦手だしやめておいた方がいいんだろうけどこんなにずっと気になってるんだから一回やったほうがいいんじゃないかと思う。でもセルフ言い訳励ましかもしれないし、でも友達に話しづらいし、まじでここまでくると知ってる服屋の店員さんとかがいい距離感になってくる。全然いけてないから忘れられちゃったかも。お洋服屋さんの店員さんって人の顔すぐ覚えてすごい。ほんとにすごい。オンラインショッピングもいいけどやっぱりお店で買いたい。一番好きなブランドの店舗が同じ陸地にないのすごくしんどい。


生身の私は全然魅力的じゃないけどお洋服着ることでなんとかなるお洋服はかわいいからちょっと自信持てるかわいいお洋服着てる間はゴミカスわたしにかわいいフィルターかかってちょっとマシやなこと言われてもそれはわたしを馬鹿にしてるだけでお洋服のことじゃない良いこと言われるのは全部お洋服のことでわたしじゃない。でもお洋服選んだのもこれがかわいいと思ってるのもわたし。みんなかわいいって言ってくれるけど同じスタイルの人いない。