絶対病院に行こうと思ったけど、病院のホームページに書いてあるこんな人は来てくださいの症状は社会で生活していくのに邪魔な症状で、社会が存在しなければ精神疾患もないのではと思ったりしたけど違うかな…わかんない…こういうことを考えてる時間がもったいないのかもしれないもうすぐ19歳になるなんでえ???もう高校生じゃないのもエ!??!って感じだしもう19歳じゅうきゅうさい花ちゃんはリスかっ!を聞くのにちょうどいい時期ずっと思春期みたいな気持ちでいるのかなぁ中高苦しんでた時期のこと美化したくないなぁ大人になったら美化しちゃうのかなぁ桜庭一樹読んでたらすっごい色々考えた最近読んだのが推定少女とブルースカイだったから余計かもしれない もっと早く読んでたらどうだったかなぁ

本たくさん買って読みたいしお洋服もたくさんほしいし雑誌類の収集もちゃんとしたいし絵もたくさん描きたいのにお金が足りない給料日すぐ服買いに行っちゃうのをやめればいいんだけどやめらんないしお金足りない髪の毛ピンクにしたくてバイトも増やしたいけど髪の毛ピンクの友達からバイトはマジで落ちるって教えてもらっちゃったけど髪の毛ピンクがいい お洋服ほしいなぁ…