学校

学校のテイストが入ってる歌がすき青春がどうこうじゃなくて学校で何かしらのコンプレックスがあったんだろうなっていう歌 教室の息苦しさとかを忘れてない人がつくったうたすごくいい

小学校のときに聴いてたボカロとかを聴きなおして、今の方がわかる歌詞とかずっとロックばっか聴いてんなぁとかいろいろ思って、死ぬこととか考えてるんだろなって人の歌がやっぱり好きだなと思う ロックだし ロックのことなんも知らんけど 歌が作れたらよかったなぁ言葉で語れたらいいのにってすっごい思うなんか今は絵とか服とかしかわかんないけど昔に文書こうとしてたこともある気がする

これ始めたのは文がどうこうじゃなくて考えてることつらつらを誰にも見られたくないけど誰かに見られたくてツイッターは人いるアカウントかFF0人鍵垢鎖国アカウントしかなくて増やしたくなかったからつくってみた 誰にも見られなくていい〜バレたくないわたしの存在最悪だから みんなに好かれたいけどそんなん無理で好きって言ってくれる人が増えるほどなんなんこいつって思ってる人も増える わたしの作品みんなに見てほしいけど嫌われたくない でも描くしかないし 好きな服も着るし ガン見されても指さされても笑われてもやめられない ダイヤモンドだねぇ

しんどくなったの中学時代のせいだと思ってたけど遡れば遡るほど元来持ってた性格の可能性が高くなってる〜ちゃんと病院行った方がいいんだろうけどお金使いたくないし何が症状なのかもうわかんないし勇気もないスクールカウンセラーのとこ行くのもやめちゃったしなぁ雑談しかさせてくれないおじいさんだったから……服装がごきげんだとごきげんな人だと思われるっていうのがちょっとわかってきた 好きな曲とか私の絵とか見てたらなんとなくわかると思うから同級生とかにわやわや言われることないけど よかった〜どんだけご機嫌カラフルな格好でも姫カットピアスばちばち人間が大体どんなやつかわかるよな同年代なら

でも姫カットピアスバチバチがちゃんと病んでたらつまんないから病んでる感じでいたくない

課題やりたくない暑くもないぬるくもないちょうどいいお風呂にずっと浸かっていたいしんどくなりたくない!転んでイヤホンなくして服汚れてストッキング破けて辛いのに怪我しなかった しんどい分だけ体もボロボロになりたい でかい課題とか終わったらリラックスするのか知らんけどしんどみやばくなる

穏やかに過ごせたの高校だけになりそうかも クラスでも話せる人ずっといたし誰かに極端に何かされるとかなかったし部活の友達まじ最高だったし、精算したときにプラスになる感じがある 小学校も悪くなかったけど長すぎ