2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

精神科に電話した。未成年は保護者同伴じゃないとだめですって言われてじゃあいいですって言った。リビングで椅子に頭打ちつけながら泣いてる娘を放置したり怒鳴ったりできる親たぶん心療内科にいい顔しないやろ。こういうエピソードいろいろあって嫌になっ…

今日

わたしの友達のいいとこはわかるってすぐ言わないとこ!こういうこと?って確認をしてくれる。わかるってすぐ言いたくない!わかるわけないじゃん他人だよ大事なところわかんないでよ〜〜将来に行く気がないって言うのは現在から見て将来って呼べる時期が来…

学校

学校のテイストが入ってる歌がすき青春がどうこうじゃなくて学校で何かしらのコンプレックスがあったんだろうなっていう歌 教室の息苦しさとかを忘れてない人がつくったうたすごくいい小学校のときに聴いてたボカロとかを聴きなおして、今の方がわかる歌詞と…

脳内🧠

考えてることを言語化した瞬間に考えてたこととは別の意味になってるって言うのが大前提!言葉は全部語弊がある。今喋ってることも。ウィトゲンシュタインの本をちびちび読んでいる。この人もおんなじようなこと考えてるんじゃないかなと思ったりするけど全…