昨日

精神科に電話した。未成年は保護者同伴じゃないとだめですって言われてじゃあいいですって言った。リビングで椅子に頭打ちつけながら泣いてる娘を放置したり怒鳴ったりできる親たぶん心療内科にいい顔しないやろ。こういうエピソードいろいろあって嫌になっちゃうんですけど自殺願望との出会いがよく考えると小学校低学年なんですね。まだ親に一緒に寝たいって言えた頃、たぶんおんなじくらいなんですけどもう全部嫌だって泣きじゃくったことあるけどそんときがメンブレを心配してくれた最後じゃないすかね。首締めてみたりとか小学校の時やってて爪と指の皮も剥いてたけどそれはちょびっとで中学悪口言われパレードのあたりで希死念慮まみれで好きなアニメ毎週あったからギリ耐えてたねぇ。学校で悪口言われてるって言ったらお母さんに気のせいじゃないのって言われたからそれから何も言ってないまじでふざけんな気のせいだったらそれはそれで問題だろうがわたしが悪いことをして怒鳴られたわけじゃなくて全部嫌で泣いてたんですよ水筒で腕バカ殴りしたりしてたけど放置されてたなぁあれおかしいよな心配されたいよふつうに別にいいけど気づけやリスカも気づいてないしおもしろ〜い市内にもうひとつ心療内科?精神科?メンクリ的なとこあるからそこも電話してみようなんかサイトに院長がブログみたいなのやってて嫌だったんだけどな…髪抜くのも小学校の時だなぁまゆげも抜いてたなぁもうダメじゃん人生早く終わらせちゃえ〜ここ3日くらいお腹はちきれても無理やり食べるみたいなのをやっててふつうにお腹壊したしんどくて全然何もできてない夏休み中の講義もたぶんこのままだと単位落とすけどほんとに何にもできない支払いも忘れてるやつ何個かあった頭マジでやられてる治るなら治したい死にたいとか思いたくないなんかもっと大丈夫になりたい死にたいって思いたくないよ〜