今日

わたしの友達のいいとこはわかるってすぐ言わないとこ!こういうこと?って確認をしてくれる。わかるってすぐ言いたくない!わかるわけないじゃん他人だよ大事なところわかんないでよ〜〜将来に行く気がないって言うのは現在から見て将来って呼べる時期が来る前にどっかで自殺が成功したりパッと消えちゃったりうまいこと死んだりする気がするってことだよほんとにわかってんのか詳しく説明しなかったからうーんうんうんとか行ったけどむずかしい人間はみんなちがう自分が1番派手なとこにいたらいけないと思う自分よりすごい人がいっぱいいるとこでどんだけ個性で張れるかでがんばりたいむずかしい今日すれ違ったおばさんなんて言ってたんだろうわたしの悪口じゃないといいなすれ違いざまのよく聞こえなかった言葉笑い声ひそひそ話全部わたしの悪口なんだよ違うかもしれないけどわたしの頭の中では悪口 捏造の悪口で傷つくのばかみた〜いむずかしいでも悪口に聞こえるんだもんそうだったことが何回もあるからそういうもんだと思ってしまってる こわいかなしいしんじゃいたい そういう絵を描く予定がある 明日締め切りの課題どうしようやりたくないけどやらないといけないやらないなら死なないと