まじでバイトに行きたくないのにバイト中なんにも考えてないから19日出れる?って聞かれていいっすよ〜とか言ってなんか4連勤にしちゃったばかじゃん

早く今月の給料明細見たいな〜行きたくね〜って気持ちを乗り越えたら自分が何を享受できるのかを知らないと辞めちゃいそうなところにいる それか服を買うか

本当は昨日予約してあるコート取りに行くつもりだったのに起き上がれなくて行けなかったね 4連勤がんばろ〜プリティのルックブックが多分明日明後日に届く 楽しみだぜ



来週病院に行けることになった どうなるんだろう 親に言えたのも上出来だし病院も行けることになってよかった…なんか動き出せるといい せめて絵が描けるようになりたい


ママに希死念慮がひどいんすよ〜って言ったらママもだよってまた話すりかえすりかえすりかえチェーンジされちゃった目の前で腕切ってやろうか産むなマジでになっちゃった 産むなマジで パパもだぞ

腕の傷も新しい服見せたくらいの反応だったしな♪もういいや 病院と薬代だけ出してくれや うそ学費と時々食べ物も買ってほしいお前らのせいで生きてるんだからなお前らのせいでこんなクソ田舎のゴミつまらん大学に通わなきゃいかんくなってしまったのだからな私はちゃんと勉強していい成績も取って絵もいっぱい描いてがんばっていたのになんだこの仕打ちは


親って子供を産むか産まないかの選択をするときには人生のしんどさを3分の1くらい経験してるはずなのになんで子供なんか産もうと思うんかな

辛いのは生きてるせい=生まれなければこうはならなかった=自分の辛さは親が産みやがったせい=自分が子供を産んだら子供の辛さは全部自分のせいってなる時間あったやろわたしは10年ちょっとで気づいたわどっかで気づけるやろがい人ひとり場合によっては複数人だけどそいつの人生のしんどさが全部自分のせいって耐えられるか???????むりだろうがよぅ


人間なんかこれ以上存在してたっていいことないしそろそろホモサピ滅びていいと思うんだけど 子孫繁栄の何がいいのかわからん