MILKのハートバッグやBABYのクラシカルシリーズやヴィヴィアンのロッキンホースバレリーナなど様々憧れがある中で到底無理だと思われていたのがロッキンホースバレリーナで、まあ10万円するから中高生のわたしにとっては雲の上の存在だったわけですが毎月何万ってバイト代が入ってくるともう遠い未来ではなくなるわけなんですね。ロリィタにMILKのハートバッグを持ってロッキンホースバレリーナを履くちょっとオールドスクールロリィタが好きなのですね。お金はあるのにプリティは着れないですけど。すぐ売り切れるから。。。実店舗があったら違ったと思うんですけど。えーん


そんなこんなでロッキンホースバレリーナの黒を買うか白を買うかで延々迷ってる来年はわせレースワンピースが届くので、王冠がま口バッグも持ってるしせっかくだから白でトータル桃子コーディネートをしたいが手持ちのMILKのハートバッグが黒だからそれと合わせるなら黒かなとか。。。最終的にはどっちも買うけども!

1985年に生まれ今もなおアイコンであり続けるロッキンホースマジでスッゲェぜ


来月の収入次第ですけどロッキンホース買ったとして二足目いつ買えるかなぁ1月2月がセールとMILK怒涛のかわよ新作で困る3月気になるの1着だけだからちょいちょいお金取っておけば買えるかなぁMILKコレクションで発表してくれるのありがたいねBABYも店舗予約余裕あってありがたいね亭が新作読めなくて怖いのよねルックブックも買えねぇしよまあいいけど好きだから❣️


ロッキンホースバレリーナまだ履いてないとかエリザベスワンピース着たいとかで踏みとどまれてるところあるからお洋服ってすごいですね

病院から全然電話来ません助かりたいです