バイト中自我が生きちゃっててなんかむっちゃムカついて腕にあざを増やすなど♪最悪グラス割って投げつけて逃げよう!バイトはもうそういう自傷だし人間関係は悪くないけど人間は悪いし倫理観などにかけたよろしくない大人しかいないもう辞めたいけどここで何故か気力のなさが登場するので辞めれてないし新しいバイトも探せてない♪

自分の人生に自信あるバカが1番厄介人生に価値があるわけないだろ考えたらすぐわかるだろうに…自分たちは生まれたくて生まれたわけじゃないとかに辿り着いたことないんだよねなんでだろう そのへんの考え方合わない人に人生がどうとか言われてもそうですか。。にしかならんさすがに20年近く生きてきたから人生について多少の考えは持ち合わせてるのに♪殺虫剤を舐めたら匂い以上に不味かった♪いつか飲み干しますね♪髪色自由ピアス自由で送ってもらえるとこしかいいことない♪ふつうに食べ方汚いとかで人を嫌いになれることとかもわかってきたしママは風呂に入れないとか動く気力がないとかを全然理解できてないし明日午前中に大学の担任?みたいな人のとこ行かないといけないし勘弁してほしい誰にも会いたくない…友達に電話したいのにわたしの生活リズム狂いのせいでみんな寝てる時間に話したくなっちゃう


正直見る人が見たらわかるくらい同性愛者なんだけどバ先の人たち感覚いかれててなんで彼氏作んないの?とか言ってくる♪アホだ

同性愛者かもわからん直近で好きになった人達が女の子ってだけで2年くらい前から全然人のこと好きにならん小学校の時は男の子が好きだったけどどんな肩書きがついても他人は他人だから。。。モテたいけど人を好きになる元気はない♪デリカシーのないゴミ大人ども 大人じゃないだろ

バイト行きたくない!