成績優秀!!!!

多分親の育て方とかではなく普通にわたしの承認欲求が強すぎて何もわかんなかったけど間違いたくなくて良い成績を取ったりすると親もおじいちゃんおばあちゃんも喜ぶので多分小学1年生1学期が何もわかんなくてもAばっかりの通知表を喜んでくれたのが嬉しくて頑張っていたのかもしれないと思ったあんまり勉強のことを言われた記憶がない…エレクトーンの練習はしろって言われたしポピーもやれって言われてたかも でも途中からポピーあんまちゃんとやってなくてもテスト100点で帰ってくるから何も言われなくなった 小1のときカタカナのテストでヨを反転させて書いちゃったり台風を大風って書いたりとかしたことを今でも覚えてる漢字50問テストで緑が書けなくて98点だったこととか 何で覚えてるのかわからん…わかんないけど小2とかのときテストめっちゃ早く書き終わって暇になるからテストの前に手にボンド塗っておいてテスト終わったらぺりぺり剥がすっていうのをやってた 何?おもしろ 塾も行かなかったしね 行きたくなかっただけだけど!わたしはそういう学校の成績が良いことなどでしか自分の価値を測れないどころかAばっかりついてた優等生小学校の時ですら自分の価値がわからなかったのにおばあちゃんはわたしが存在してるだけでうれしそうなのですごいとおもう 


ってベッドの上で一日中動けてないあいだ考えてた…希死念慮がやばいなんて知らなかったよ〜わたし中学校からだんだん崩れて始めたと思ってたけど全然小学生の時からメンタルまずかったってことじゃん2階から飛び降りれずに窓枠にしゃがんで泣いてた小2のわたしを絶対に昇華なんかしないぞ〜 全部嫌だって泣いた記憶ある親ももっとわたしのメンタルヘルスに気を遣ってくれ お母さんに電話したいって言えたけど何をどうやって切り出そうかな そろそろ希死念慮と自殺願望に耐えられなくて学校にも行けてないけど服を買いすぎてて病院に行くお金がないって言えるかなぁ 


ギャンブルにのめり込んだりするタイプじゃなくてよかった服大好きなおかげでおしゃれして服買いに行く前はちゃんとお風呂入れるし中学の時のトラウマのおかげでバイト行くだけでもばっちり化粧できる!3日も4日も風呂入ってなくてバイト行ってジジイにかわいいかわいい言われてる時はちょっとウケる


大学生になったら絶対病院行くって思ってた高校生のわたしに面目立たない せっかく頑張って勉強して絵描いてたのに想像よりだいぶ酷くて動けなくなったりしてんのも辛いし